☆年長組 お楽しみ会☆

8/1に年長組お楽しみ会を行いました♪
夏休みに久しぶりに会えたお友達もいて嬉しかったね♪

朝の集いでは心を落ち着けて真剣に座禅出来ました!

園長先生の仏様のお話も静かに聞けました!さすが年長さん!

千本公園まで交通ルールを守って歩けました(*^^*)

長谷寺では延命十句をお唱えしました!

千本公園で遊んだよ~(*^^)v

楽しい遊具があったね~♪

すいか割り~見事に命中!!

千本浜で石投げ~☆遠くまで飛んだかな♪

先生達のカレーレストラン

みんなで食べたカレーは美味しかったね♪

最後は楽しみにしていたキャンプファイヤー

グループごと上手に手遊び発表出来ました(^^)/

暑い中でしたが、みんなで楽しい思い出を作る事が出来て良かったね♪
2学期にまたみんな揃って保育できるのを楽しみにしています!!
体調に気をつけてお過ごし下さい♪