☆園庭開放イベント「パラバルーン」☆

大変お待たせいたしました!! 9/22(木)は園庭開放イベント「パラバルーン」が開催されました! 参加してくださった皆様ありがとうございました(^▽^)/ 大反響!!2チームに分かれて行いましたよ! どんな動きがあったか覚えているかな?! お母さんやお父さんと一緒にパラバルーンを持ち ~ゆらゆら~ 小波や大波を起こします ボールも入れて…「ポップコーン」の完成!! 美味しそう♪ そして大人気だったバルーンのトンネル!! みんなで大きいトンネルくぐります☆ 上手に持ったり、通ったりカラフルなパラバルーンはいかがでしたか?! 次回の園庭開放イベントは… 10/8(土)運動会 第一小学校にて9時受付 10/26(水)親子体操 園舎2階10:30~です!! ※詳細は下記のPDFをご覧ください↓↓ 令和4年度園庭開放イベント運動会チラシ 令和4年度園庭開放イベント10.26ポスター