☆お店屋さんごっこ☆

11月11日(金)はお店屋さんごっこを行いました☆

今年のテーマはお祭りです♪

お店屋さんに変身したり

お客さんにも変身しました!

最後は先生の季節と栄養の話を聞いて八百屋の手遊びを行いました!

前日に配布したチラシに買いたいものをチェックしながらお買い物をしているお友達もいました!

ちび組さんとペアになってお兄さん、お姉さんらしく優しくお買い物も出来ました!

 

11/14(月)の未就園児対象のイベント日は「お店屋さんごっこ」です!上のお写真のような素敵なお店が並びます☆是非お越し下さい(^▽^)/

又、11月生まれのお誕生日会は11/30(水)を予定しています!
こちらも是非お越し下さい(*’▽’)

令和4年度園庭開放イベント11.14ポスター