3月2日(木)は園庭開放イベント日でした☆

3月3日はひな祭りなのでひな祭りにちなんだ「ひな祭り製作」を行いました!

クレヨンで上手にお内裏様とお雛様の顔を描くことが出来たね♪

是非、お家で飾ってみて下さい☆

製作の後は親子体操をしました!

最後は「わぁーお!」の曲に合わせて踊ったり沢山ジャンプが出来ましたね!

風が強い中、お越し頂きありがとうございました(*^^*)

本日の忘れ物がありました。リボンが4つついているベージュ色のジャケットです。お心あたりの方がいましたら園までご連絡お願いします。

 

また、3月15日(水)に未就園児を対象に3月のお誕生日会を行います。

お楽しみのプレゼントもありますので是非、お越し下さい♪

お待ちしています☆