☆令和3年度進級式☆

今日から幼稚園が始まりましたね!!
久しぶりの幼稚園、みんな色々なお話をしていました(^^)
まずは進級式☆

進級式では、かっこよく並んで参加出来ましたね♪

年長さんになって初めての献花☆
代表のお友達、とっても上手に出来ました(*^^*)

園長先生のお話しでは、みんなで気合を入れたよ!!
「1学期もがんばろー!!」と元気いっぱい(^^)/
年少さんは初めての集会でどきどき☆
みんな最後まで頑張って参加出来ました(^^)♡
年長さんは早速園庭巡りに行ってきました!!


これで遊び方もばっちり!!
みんなのお手本、よろしくね♪
幼稚園は始まったばかり!!
たくさん遊んで、沢山思い出を作りましょうね☆
1年間、よろしくお願いします☆
卒園児のお友達も本日小学校の入学式でランドセル姿を見せに来てくれました☆

ランドセル姿とってもかっこよかったですよ!
卒園児のお友達も小学校でも頑張って下さいね☆