☆年中組 山遊び☆

今回もお天気に恵まれた年中組さん!
山道をドンドン進んでいきます!!

川もとっても気持ち良かったね♪
カニを見つけたり、水の掛け合いっこをしたり

今日は新しく2本目の橋に
手すりが付きました(^▽^)/

園長先生が橋のお歌も教えてくれました
(ハワイの歌だそうです☆)
♪ ちいさなはしを たけのはしのした
かわのみずに ながれてゆく~
帰りのバスで何度も歌いました(*‘∀‘)/

今回も外で食べるお弁当とっても美味しかったね♡
☆園庭開放イベント日のお知らせ☆
令和3年6月8日(火)に
「園庭開放イベント日」を行います!
対象は未就園児の方全員です(^▽^)/
時の記念日にちなんでかわいい時計を作る予定でいます。
今後の状況により変更(縮小・中止・延期)とさせて頂く
場合もあります。