園庭開放イベント日「親子体操」

今日は未就園児対象に親子体操のイベント日が開催されました☆
ちび組さん・いちご組さんのお友達も参加してくれてました(^O^)!

飛行機に変身したり✈

サンドイッチを作るストレッチをしたり

お膝の上にも乗りました?

お父さん、お母さんとハイタッチも沢山したよ✋

蛇飛びをしました!上手に跳べたね!
最後は「よーい、どん!!!」
沢山体を動かして楽しかったですね♪
次のイベント日は11月15日(月)に10:30~わくわく棟2F遊戯室にて
お店屋さんごっこ』を行います!
今年のテーマは「せかいのマルシェ」です!
子ども達が色々な国の品物を手作りしたので楽しみにしていて下さい?
(お財布とお金は用意しますので持ってきて頂く必要はありません)
是非遊びに来てください!