☆マーヤ観音様の日・花まつり会☆

今日はマーヤ観音様の日・花まつり会にちなんで
本堂の2階にて「マーヤ観音様」のお祝いをしました(^^)/
献灯・献花

代表のお友達、ドキドキしながらも上手に出来ましたね(^^)♡
みんなで延命十句や生活信条をお唱えしたよ(*^^*)
大きな声で言えました☆

次は園長先生のお話☆
お釈迦さまやマーヤ観音様のお話をたくさんしてくれたよ!!
みんな真剣に聞けました♡

最後は「南無マーヤ観世音」の歌を歌ったよ♪
元気よく、上手に歌えました!!

会が終わった後は、近くでマーヤ観音様を見せてもらったよ(^^)
実際に気に触る事も出来て、みんな興味津々に見ていました☆
これからもみんなで仲良く、元気に過ごしていきましょうね♪