☆園庭開放イベント日☆

今日は6月10日時の記念日にちなんで
「時計作り&サーキット」を行いました!
来てくださった未就園児のお友達、ありがとうございました☆
時計作りの様子です。
お母さんやお父さんと一緒にシールを貼ったり

好きな色でかたつむりの模様をグルグル~♪

とっても真剣なお友達(^▽^)/
かわいい時計が出来上がりました♡
お家でもいっぱい遊んでね!

製作した後は思いっきり身体を動かしました!
みんなサーキット上手に出来ましたね!
うさぎやお馬さんになりきっていました(^^)/
そして平均台もスイスイ~★


次回は7月20日(火)10時30分より
「メダル釣りゲーム」を行います!!
ご都合がつく方はぜひお越しください(^▽^)/
職員一同お待ちしております♪