☆年長組 Tボール ☆

今日はTボールをしました⚾
まずはバッティング練習!練習も本気です☆


試合スタート⚾
みんな打つのが上手になりました☆



守備チームの『せーの!アウト!!!』も息ぴったりです☺
ルールも良く理解できるようになり、守備も攻撃も上手になりました!さすが年長さんです!

☆お花の球根を植えました☆

お花の球根を植えました☆
年長さんは『ムスカリ』の球根を植えました?


年中組さんと年少組は『チューリップ』の球根植えました?




綺麗なお花を咲かせてね♪と気持ちを込めながら植えました!
ムスカリは2月~3月の間にお花が咲きます?
チューリップは3月~4月の間にお花が咲きます?
毎日お水をあげて綺麗なお花が咲くのを楽しみに過ごそうね☺