☆年中組お楽しみ会・Tボール大会☆

先週年中組はお楽しみ会とTボール大会を行いました♪
まずは各クラスごとのお楽しみ会(^▽^)/

落とさずに運べるかな~??

白熱したチーム戦となりました☆

きく組は国旗を使って「ワールドバスケット」もしたよ♪

さくら組は宝探しに夢中です!どこかな~??

フルーツバスケットも楽しかったね~☆
その後はクラス対抗Tボール大会!!
遠くまで撃つぞ~?

ボールを拾って、みんな揃って「アウト~!!」

皆で楽しい一日を過ごしました♪
残りの日々も年長への進級を意識しながら、仲良く、楽しく過ごしていきます(*^^*)

☆年長さんを送る会☆

今日は3月17日に卒園式を控えている
年長さんを送る会を行いました!


さすが年長さん!とてもかっこいいですね♪
全学年参加する事は出来ませんでしたが
年中組の代表のお友達が立派に
年長さんを送りだしました(^▽^)/



年長さん!後のことは任せて下さいね!

退場も完璧に行い、
あとは卒園の日を待つのみです!
卒園式晴れるといいですね♪(^▽^)
残りの園での生活楽しんでくださいね!

☆年長組 Tボール大会・お楽しみ会☆

3月11日にTボール大会とお楽しみ会を行いました!

代表のお友達が会式の言葉を元気よく言ってくれました!


まずはバッティング練習⚾
今日の調子はどうかな?遠くに飛ばせるかな~?


打つのが上手になったね☆


クラスでもお楽しみ会をしました!たのしかったね☆