☆年長組 室内遊び☆

今回もあいにくの雨でお山へは行けませんでしたが遊戯室で楽しく過ごしました☆
まずは風船運びリレーです?
落とさないように慎重に運ぶ子ども達!最初はかえで組VSすみれ組!

チームを変えて男の子VS女の子でもゲームをしました!

協力して楽しく出来ましたね☆

メデシングボールもやりました!
ルールが少し難しかったですがルールを守って楽しく行えました(*^^*)

最後は絵合わせゲームをしました☺
お友達と力を合わせて絵を完成させることが出来ました✨
たくさん遊んだ後は楽しみにしていたお弁当の時間?

とっても美味しかったね❤

月曜日にバスの乗り方教室へ行くので先生からバスについて少し教えてもらいました!

「早くバス乗りたいなー!」と楽しみにしている子どもたちでした☆